阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

世界ジュニア選手権 日本代表に選ばれました。

2012年06月26日 | 楠康夫 理事長
昨日、夕方、お母さんからのメールでご連絡を頂き、ホッとしました。

嬉しいですね。

世界ジュニア選手権 日本代表

久貝瑞稀(筑波大1年)100mH

場所 スペイン バルセロナ

時期 7月10~15日


入学してから、順調に大学生活にも慣れて、ペースが出てきた来ました。

5月の関東インカレ入賞した後、アクシデントがあったときは心配しましたが・・・

その後の日本選手権、日本学生個人と自己新を出していったことが評価に繋がったと思います。

おめでとうございます。

世界ジュニア本番、もちろん良い結果も期待されるでしょうが、何よりも初の海外試合、日本代表、素晴らしい経験をたくさんしてきて欲しいと思います。


筑波大で瑞稀の指導をしてくれている谷川コーチをはじめ、大山監督、指導スタッフ陣には、改めて感謝申し上げます。

筑波大からは、瑞稀の他にもこの世代で複数選ばれていると聞きました。

おめでとうございます。


昨日の夜、近藤トレーナーのマッサージに来た時に、本人とも会えましたので、記念すべき当日に祝福の握手が出来たこと嬉しく思います。

さすが、世代間育成システムの申し子。

ありがとう。


クラブと共に育ち、長年にわたり協力をしてくれている久貝家にも、

阿見アスリートクラブを代表して祝福を申し上げます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。