阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

たつのこフィールド練習会 半年ぶりに再開

2017年03月14日 | 楠康夫 理事長
昨年9月下旬より、改修工事をしていた、たつのこフィールドが使用できるようになりました。

どうなることやらと思った冬季練習でしたが、

阿見の運動公園で、見事にやり切ってくれた選手達、スタッフの皆さん、
ありがとうございます。
また、
ご協力してくれた、阿見町生涯学習課、グランド管理の皆さんには感謝申し上げます。

冬季練習、原点に戻った、阿見アスリートクラブ17年の戦いでしたが、何とか乗り切れました。
この期間のことは、私にとっても一生忘れることのない半年になるかと思います。
このことを新たなるクラブのパワーにセットしていきたいと思います。

本日より、基本的には火曜日、木曜日を練習会にしていく予定でおります。

会員の皆さんは、お間違いのないように確認よろしくお願いいたします。

シーズンも近づいてきました。
たつのこフィールドでの実戦トレーニング頑張っていきましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。