阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

秋田市に入りました。

2017年05月19日 | 楠康夫 理事長
東日本実業団陸上に出場のため
大切な選手たちを乗せて
朝6:00に家を出て
13時過ぎにホテルに着きました。
7時間かけて、
4回サービスエリアで休んで、
安全第一で
ゆっくりと来ました。

着いてからは、選手はホテル近くの競技場で軽く体を動かし
私は、明日大会が行われる競技場の下見をいきました。

ホテルから競技場まで30分ぐらいかかります。
案外遠い感じですすね~~

明日は、天候晴れ 気温も23度の予定です。
こちらも暑いとのことです。
関東も暑いと思いますが
熱中症などにはくれぐれも気をつけてください。

明日の出場は
佐藤慧太郎 400m
岩科 怜  110mH
澤畑 幹  400m

楠 康成 1500m

それぞれ出場します。

がんばってください。

私も選手のサポートと情報収集と仕事をしたいと思います。

東京都高校総体 高橋創も800mに出場します。

こちらもがんがってください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。