阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

関東高校選抜新人 お疲れ様でした

2021年10月25日 | 楠康夫 理事長
大会2日目
400mH 吉田想(霞ヶ浦1年)57秒67 組8位 
200m  佐々木悠士(江戸川取手1年)22秒56 組4位
残念ながら、予選敗退
この大会で、自己新が出なかったのも残念である。
新型コロナウイルス感染症の影響でトレーニングも不足した様ですかね。
今は、この経験、悔しさを大切に次の飛躍につなげてください。

クラブでは、この世代を小学生の時から引っ張ってきた
想と悠士
私も期待していました。

今回の結果を見ると
中学の時に、関東、全国を経験したメンバーとしては
少し物足りませんかね。

新型コロナウイルス感染症の影響で、選手の皆さんも大きく変化した環境でもありますが、
クラブとしては、いろいろ工夫をして、全力で練習環境をこの1年半凸凹しながらも守り続けています。

二人には、是非、奮起を願いたいですね。

冬季練習頑張れば、まだまだ、いけると思います。

頑張れ! アスレッコ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。