阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

営業コツコツ 第4弾  いよいよ締め切り

2015年10月09日 | 楠康夫 理事長
明日10月10日で、第38回阿見町マラソン大会プログラム協賛の締め切り日です。

現在、19社の皆様より、協賛の確認をすることができました。

本当にありがとうございます。

あと1日ですが、少し頑張ってみます。


営業コツコツ第3弾ブログでも書きましたが、

今回、プログラム作成の為には、最低15社~最大25社が目標でしたが

最低目標はクリアーできました。

金額ベースでも目標がクリアーできているので

今回は、ゴールのアーチも借りたいと考えたおります。

阿見町マラソン大会、少し華やかにしていきたいと思います。

営業マンとして、頑張りました。


48社を回って、19社ですので、私の営業センス的には、まだまだですが

阿見町との協働事業が続く限り、来年は、さらに増やしていきたいと考えております。

阿見町マラソン大会の協働事業を通しての協賛獲得活動

今回、私なりに思いを伝え、プログラム作成のご協力のお願いに回りました。

そして、ご協賛を受けることにしました。

形になり本当に良かったと思います。

この営業活動を通して

NPO法人として、地域の企業に関わることができるようになったこと大変うれしく思っております。

本番は、12月6日

ゼッケン協賛

副賞協賛

参加賞の協賛

プログラム協賛

私のやるべく仕事の準備は、ほぼ整いましたので

昨年以上の参加者に喜ばれる大会になることを目標に

阿見町の実行委員会と詰めていきたいと考えております。


まずは、ここまでのご報告まで












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。