阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

蔵王合宿 お疲れ様でした。天気にも助けられ

2013年08月29日 | 楠康夫 理事長
今年は、天気を味方につけて、そんな感じの合宿でした。

合宿2日目、食事休憩中のレクリエーション大会、

最初はグランドでやろうか等と思っていましたが、

万が一雨が降るといけないので、事前に12時から17時まで、坊平のグランドの体育館を借りて、その中の予定を立てていました。

それが何と当たりました。12時30分~14時00頃まで、天候が急変して激しい雨になりました。ここは、本当にやった! と 
準備の勝利と喜びました。わたしだけ~

次は、小学生恒例の蔵王お釜巡り、ネット映像で見ると何と雨模様?、天気予報は15時には晴れると?どうしよう?
行く行かないか、判断に迫られ、まあ行くだけ行こうと、女房と菊田コーチとで最終的にきめて、行きましたら、何と晴れて、しっかり、お釜まで見えてそうです。嬉しいですね~~~と 
判断の勝利と喜びました。わたしだけ~

その次は、3日目の朝練習、早朝5:30頃はアストリアホテル付近は雲に入り、雨模様、皆雨具を用意しながら、これは朝は室内かな??? わたしは、大丈夫と思い、迷わず、普通の格好で集合場所に行きました。そうしたら、何と雨は止んでしまいました???
俺って晴れ男? 雨止める男?の勝利と勝手に喜んでいました。わたしだけ・・・

自他共に認める雨男のわたしですが、今年の合宿は、その他の皆さんの晴れ男、晴れ女のお蔭で、練習をこなすことができました。

参加した皆さん、コーチ陣、スタッフ陣の皆さん、お疲れ様でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。