阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

400m 中3 自己新記録挑戦会 風も強く 記録でず 残念

2015年10月26日 | 楠康夫 理事長
横浜では、ジュニアオリンピック3日目

男女400mリレーに出場しました。

個人で100mに出場したメンバー3名のほかに、

佐々木綾乃(竹来中1年)も予選に出場、準決に進みました。

綾乃も全国大会経験できて良かったですね。


群馬で開催された、関東高校選抜は、残念ながら予選は突破でくなかったとのこと

400mリレー 名越優衣100m 岡野愛梨走り高跳び お疲れ様でした。

もう少し力を上げる!

冬季練習をしっかりやり、来年度頑張ろう!


私は、中学3年生の400m自己新記録挑戦会(流大記録会)の視察に行きました。

残念なのは、木枯らし1号が吹く強い風の中での挑戦になりました。

風にあおられ記録が出ず残念でした。

結果は、こんな感じでした。

そんなか

唯一のベストタイムが

松永隆弘 53″76 ベスト55″台

自己ベスト賞 ゲット おめでとうございます。

弓場将行 53″26 ベスト51″68

稲垣広弥 55″64 ベスト53″台

植木聖也 57″27 ベスト56″台

鈴木詩乃 61″85 ベスト60″29

鈴木綾乃 63″53 ベスト60″34

昨日は、私も自己新賞続出のつもりで、わざわざ、ジュニアオリンピックを切り上げてきたのですが、昨日の風には惑わされましたね~~~まあ、そんな中でもいけ~~~と思いましたが、残念、本人たちも悔しいでしょうが、私もガッカリでした。

まあ、気持ちを切り替え、冬季、練習練習また練習 高校に向かって準備をしていきましょう。

がんばれ中学3年生!

この時期、この記録会で自己記録挑戦に、生き生きやってくれる阿見アスリートクラブ中学3年生に感動です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。