阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

お知らせ 8月号の月刊陸上競技 マガジンに当クラブメンバーの写真、記事が載っています。

2011年07月15日 | 楠康夫 理事長
 今年は、さすがにたくさん載っていますね。

 北東北インターハイ、通信大会の情報として・・・・・

 まずは、高校は、

 8月号は、雑誌の他にインターハイの種目別予想をしている別冊付録が付いているので楽しみが倍増しますよ。

 その中で、久貝瑞稀(東洋大牛久高3年)の女子100mハードルの記事や写真はたくさん載っています。昨年磨いたスピードに注目が集まっていますね~~~ みずきちゃん!

 新たな注目株としても、市村脩人(つくば秀英3年)の走り高跳びの写真、記事も載っています。またかっこよく跳んだシーンが良いんですよね~~~ シュウトくん!

 楠康成(東洋大牛久高3年)800m1500mでの記事では、上位に食い込んでくる予想が書かれていました。写真が無いのが不満ですが、やすなりくん! 2種目で種目的予想記事の中で入賞候補で出てきているのだから、我慢しましょう。

 インターハイ前に、優勝、入賞候補として、ブロック大会が終了してから、写真、記事が複数載るのが、ズーと目標にありましたが、これで、また、目標がクリアーになりました。

 後は、本番の写真、記事が目標ですね~~~ 頑張って下さい。

 また、中学生では、通信大会の情報で、何と3人そろい踏みの写真が載っていました。こちらは、月刊陸上のみ

 石塚巧真(鬼怒中3年)男子3000m

 佐藤亜美(朝日中3年)女子800m

 小林航央(取手東中3年)男子800m これが一番大きく載っていました。

 皆、颯爽とかっこよく載っていましたよ。

 ここに、なぜか大野晃祥(下根中3年)が載っていません。ンンン~残念!

 中学生も負けていませんね。

 先月号は、瑞稀の馬場先生の記事の中で阿見アスリートクラブの存在が出てきたので
、今月号もとおもったら・・
 
 阿見アスリートクラブのことは、一言も触れられていませんでした・・・・

 経営者としては、残念!

 世に出て行くまでは、時間の問題でしょうかね・・・・

 『世代間別育成、大爆発!』 そんな記事が出ることが目標ですね~~~

 そんなのが、載ったら、特許もんですね。

 この北東北インターハイ 奈良全中が、まずは、第1ラウンド楽しみですね。

 この子達が、普通に戦ってくれれば、楽しみが倍増します。

 チャンスは、これからたくさんあるので、楽しみですね。

 

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。