阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

2大イベントお疲れ様でした。

2010年02月14日 | 楠康夫 理事長
 何を隠そう、雨男は、私です。今日は粉雪

 私が、何か初めての事を行うときは、いつも天候が不安定、人生、非常に多いのです。

 昨日も、見事に不安定な天候で、誠に申し訳ありませんでした。と謝りたくなるような気温の低い、悪天候でした。

 まあ、イベント中は、ほとんど粉雪も舞うことも少なく、やきもきしましたが、何とかやれました。でも、スカッとした天気でやりたかったですね・・・・・・。残念。

 J:com茨城の第2回フルマラソン教室は、この悪天候にもかかわらず、申込のほとんどの皆様が参加される程、大盛況になりました。改めて、皆様の真剣さが伝わり、指導する側も大変、うれしく思いました。

 昨日、ご参加して頂いた皆様は、ご満足頂けたでしょうか。

 当クラブのコーチ陣の皆様も、上手くサポートして頂きましてありがとうございました。

 鍋倉先生、J:com茨城 大倉社長、岡田部長他、スタッフの皆様には、当クラブにこのような機会をいたただき、改めて感謝したいと思います。ありがとうございます。


 ミズノによる、スパイク、シューズの試し履き会を当クラブ会員の中学生以上のメンバーと、お世話になっている東洋大牛久高のメンバーを対象に実施、大変、活気あるイベントとなりました。

 子供達は、いろいろ履いてみて、感触を楽しんでいたようで、良かったと思います。感じ良いものがあったら、後日、申込下さい。

 短距離中心になってしまったので、中長距離のメンバーは、シューズのみになり、スパイクの試しがあまりできず、申し訳ありませんでした。
 
 そのフォローというか、後日、2種類の中長距離用のスパイクを23cm~27cmのサイズをお持ちして、履いてもらおうと思います。これは、試し履きはできませんが、準備を致しました。

 ミズノの金子さんが中心になって企画を組んで頂き、社員の皆様5人で対応して頂きました。これもまた、大変、ありがたく感謝致しております。

 また、エントリージャパンのパワープリーズ、インソールなどもご興味を持って頂きました。呼吸器系の強化、足のサポートなどにも是非、生かして欲しいと思います。

 エントリージャパンの折内さん、ありがとうございました。

 今回、3社の皆様と協力の下でのイベントになりましたが、ビジネスパートナーシップが果たせたかと思います。

 NPO法人と企業のウィンウィンの関係が当クラブの価値を更に高めていくことに繋がることと確信しています。また、今回の事が、モデルケースの一つになればとも思います。

 このイベントにご参加して頂いた、すべての皆様に感謝致します。

 ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。