阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

ファイトで行こう!㉓今年の暑さとの戦い

2021年08月29日 | 楠康夫 理事長
ファイトで行こう! 4月15日寒暖の差から、書いていませんでした。
皆さん体調はいかがでしょうか???

私の場合は
暑い 熱い 厚い 毎年の私の真夏の戦い!
今年もやっています。

今年の夏は、35度を超える日は、近年と比べると少ないとの事
しかし、30度以上は、やはり暑いですね。

扇風機を回して、窓をあけ網戸で暑い中寝る習慣は、今年も健在!
快適に寝ています・・・・
とは言えませんが
暑くて眠れないと思ったのは、2回目のワクチンを打った当日の夜と次の日が少し、眠れないこともあり気になりましたが、後は、寝れています。
皆様はいかがでしょうが?

夏バテ???
そんなのは私にはありませんが
ここ数年は、
昼ご飯を食べた後、10分~20分の昼寝をするようにしています。
午後の仕事が効率がいいので、意識的にやっています。
特に夏だからではありません。

夏だから、特別になにかをやるは、無いですかね~~~
どちらかというと、暑さ寒さ関係なく、年間決めた日常を淡々とこなすこと
実に地味ですね~~~~~~
私らしいかもね

私の日常は、こんな感じですが
朝のジョギング 散歩
バナナとモーニングインスタントコーヒー
昼食後の昼寝
夜はおかずをつまみに薄い焼酎炭酸割 ビールは痛風防止の為、我慢しています。
そして、火・水・木・土・日 週5日の定期練習会 
クラブMTZOOM 火 木 土
空いている時間各曜日 月 金を中心に営業 内勤
365日戦っています。

そんな日常は、変わりませんね。

ファイトで行こう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。