阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

私の父が90歳で亡くなりました。

2010年07月01日 | 楠康夫 理事長
 5/28日に入院をしてから、34日目でした。

 頑固で、真面目で、鉄人のおやじでしたが、亡くなりました。

 本当に、男として、父として、おじいちゃんとして、最後の亡くなり方まで、私に教えてくれました。

 感謝、感謝、感謝です。

 大事な試合の続く6月、県南中学、北関東高校、通信陸上、このときには何とか、重なって欲しくはないなと、私は思っていましたが、その思いを知っていたのか、父は頑張ってくれました。

 もちろん、明日から県選手権はありますが、私にとってはありがたい時期での他界となりました。

 お父さん、ありがとう。

 最近は、康成の走ることが、何よりの楽しみにしていました。北関東高校が終了するまでは元気でいてね。新聞に大きく載るからジージ、元気でいてね・・・・・

 1500mでのまさかの失速は、親父の事が影響していたのでしょうね。

 それを振り払うように、北関東で800mを優勝してくれた康成、次の日、大きく茨城新聞に写真入りで載りましたが、父は、それを意識を持って見ることは出来ませんでした。母が布団の上には載せてくれましたが、わからないと言っていました。

 康平も俺の漫画が世に出るまでは、元気でいてね。と、言っていましたが、その思いも届きませんでした。

 私は、この日が来るのをズーと心の準備をしていましたので、悲しいですが・・・・・

 大丈夫のつもりですが・・・・・・

 クラブの皆様には、ご迷惑をおかけしますが、お通夜、告別式と続く日々は、よろしくお願い致します。

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。