阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

夏はどこへ

2015年08月30日 | 楠康夫 理事長
昨日、今日と小雨交じりの天気

寒いくらいですが

8月前半、あんなに記録的な35度を超える猛暑日が続いた阿見町周辺も 

茨城で開催された関東中学の時の暑さはどこへ

そんな気さえします。

8月17日から北海道の全日本中学へいってから

天気が不安定になり、気温が低い日、雨が降ったりやんだり

長野の合宿も雲りがちで涼しく

阿見に戻ってきてもまたも涼しいです。

今年の8月は、気温15度ぐらい最高気温の差があるんじゃないでしょうか?

体調を崩さないようにしないといけませんね。

皆さんはいかがですか?

今週の土・日の定期練習会は

小雨の中で、やりましたので、会員の皆さんは雨に濡れてのトレーニングになりました。

キッズ、小学生、中学生、高校生、大人と

頑張ってやっていましたが、くれぐれも

風邪等引かないようにお願いします。

それにしても、夏はどこにいったかな???

また、9月になったら記録的な暑さになるなんてこともあるかもしれませんね・・・

とにかくわからない

そんな最近の天気ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。