阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

昨日の練習から

2012年01月30日 | 楠康夫 理事長
 矢崎コーチの紹介で元ゴールデンゴールズのSさんが練習に参加されました。

 昨シーズンで現役を引退して、

 第2の人生のスタートを決意した29才の若者です。

 金融関係の企業で仕事をしながら、ゴールデンゴールズで野球をやっていました。

 今後は、教員を目指し、頑張るそうです。


 作日は、その中で陸上競技のハードルの勉強にこられました。

 小盛コーチに指導をしてもらい、初ハードルというわりには、あっという間に形にはなりました。

 さすが、4番バッターという感じです。

 もちろん、まだまだ、危ないシーンもありましたので、気をつけて、気をつけて、気をつけて・・・

 当クラブは、特にハードルは全国区の小・中・高までの実績ノウハウがありますので・・・

 自信を持ってアドバイスできると思います。

 
 来れる範囲になると思いますが、

 クラブが、少しでも彼の人生に役に立てたらと思います。


 地域のスポーツクラブが出来る地域貢献、社会貢献活動の一つだと思います。

 
 土曜日は、山形からHさんが、視察にこられました。

 日曜日は、当クラブの指導ノウハウを頼ってきたくれました。


 クラブの更なる広がりを感じる2日間でした。

 本物のクラブを創る、そう思いやってきていることが、少しずつ伝わっているようです。

 コーチ、スタッフの皆さんに感謝したいと思います。



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。