阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

総体は、暑さ対策を忘れずに!

2014年07月11日 | 楠康夫 理事長
2週間前の通信は、雨対策など考えていましたが、

今度は、暑さ対策ですね

しっかり準備して、試合の体調管理に気をつけましょう。

台風が関東地方を通過して、一気に雨雲を吹っ飛ばしてくれたようで・・・

本日から、晴れて暑くなるそうです。

土・日も気温が30度~33度の予報が出ています。

熱中症対策をしっかりしてください。

スポーツドリンク・水を多めに持ってくる。

氷を多めに持ってくる。

帽子、着替え

ただ待ってくるのではなく、それを上手く活用しよう。

知っている人もいるかと思いますが、

当日、コーチ陣にアドバイスを受けて、

皆さんの持っている能力を上手く試合に出せるようにしていきましょう。

昨日の調整練習は何とか天候も持ち練習は無事できました。

出場するメンバーの健闘を祈ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。