阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

明日、天気は雨が降ったりやんだり、

2014年11月08日 | 楠康夫 理事長
明日、初めての試み、

阿見AC非公認記録会(オール阿見AC企画として将来発展していこうと考えています)

天気は、やっぱりというか?残念というか?悔しいというか?雨マークがついてしまいましたね~~~

皆さんご存知かと思いますが

私が雨男ですから、特に初物には弱く、

今回のように、初めての企画をやるときにかなりの高い確率で天候は雨、そんな予報が出る・・・人生、有りますね~~

でもね~~

隠れ事実も多く

前日まで、天気でやきもきさせられますが、

当日は、なんとか天候のくずれも少なく大丈夫だったということも実はたくさんありました。

アスレッコクラブをはじめてからは、監督は晴れ男の異名がつきそうな時期もあったのですが・・

阿見アスリートクラブを始めてからは、またまた、復活の兆しが・・・・

いやですね~~

前日にこのような気持ちにならず、スカッとやりたいですね~~

小学生の参加も多いので、良い天気でやりたいですね~~~

今のところのYHOOの天気予報では
前日8日16時~翌9日
6時まで雨マーク
9時は曇りマーク
12時は雨マーク
15時は曇りマーク
18時に雨マーク
雨60%の確率
これは、ひょっとすると雨がもつかも?
いや、一日中シトシト雨が降るか?

いずれにしても、雨具、着替え、防寒着の準備をしっかりとして下さいね。

せっかくの記録会形式の練習会、1日中やりますので、その後、体調を崩さないようにお願いいたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。