阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

2008年度 助成金事業について

2008年04月17日 | 楠康夫 理事長

 本年度も3つの団体より、助成金事業の決定及び内定をいただきました。2007年度活動事業以上の事業拡大に有効活用させていただきます。

 2008年度助成金決定及び内定事業は、以下の通りです。

  1,笹川スポーツ財団(SSFスポーツエイド)
   
   事業名「スポーツってどれもやっぱりおもしろい」(3年目)決定

  2,独立行政法人 日本スポーツ振興センター(スポーツ振興くじ助成金)

   事業名「総合型地域スポーツクラブ活動」(4年目)内定 申請書提出

  3,独立行政法人 国立青少年教育振興機構(子どもゆめ基金部)

   事業名
  「スーパートライアルデー子供から大人までいっしょに汗をかこう」内定申請書提出

 今年度より助成金が減少する予測の中での、助成金獲得はクラブにとっても、大変助かりました。お陰様で、事業の拡大も順調に進んでおり、更なる会員の皆様への満足度アップと、地域貢献に力を注げるようになると思います。

 2008年は、良い形で来ていますので、競技実績、事業の拡大、運営管理と全てに於いて、本格的なクラブに向けて、今まで作り上げた組織を更にきめ細かく、中身作りをしていきたいと考えます。

 皆様、これからもよろしくお願い致します。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。