阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

私的桜情報 今季第2弾

2017年03月16日 | 楠康夫 理事長
2日間、朝雨だったので

歩いたり、休んだりの2日間でしたが

今日は走りました。

確認する桜の私の標準木 マル秘ですが・・・

ずいぶん、膨らんだつぼみ、柔らかくなっていましたね。

最近、真冬並みに寒く、気温が低いので、まだまだ、と思いきや

たくましいですね~~~桜は

着々と開花を待っている態勢に変わってきましたね~~~

これから10日前後で咲くのか?

それ以上かかるのか???

今年は、どうなるでしょうか?

楽しみですね。

そんな、朝のジョギングも楽しみな季節です。

私的情報、また、流します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。