阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

昨日の練習から いい景色でした。

2010年11月26日 | 楠康夫 理事長
日曜日に、都道府県駅伝の最終選考会がありますので、調整の練習として、1000m2本を4組に分けて行いました。

1組目は、康成はひとりで行いました。ペース設定2分55秒 ①2分54秒 ②2分53秒 間200m58秒で、軽い感じでこなしたくれました。

2組目は、出場組は達也、巧真、壮太、出場しない組は、航央、大地、航史で行い、ペース設定3分03秒 ①3分04秒 ②3分04秒 間200m62秒でこれまた、いい感じでこなしてくれました。

3組目は、出場組は千織、亜美、出場しない組 純希、郁也がペース設定3分20秒 ①3分18秒 ②3分18秒 間200m59秒でこなしてくれました。

4組目は、出場しないメンバー全員で、ペース設定3分40秒 ①3分35秒 ②3分37秒でこなしたくれました。

決定戦出場メンバーは、今のところ、全員いい感じでしたので、このまま、いって欲しいと思います。


昨年は、康成(高1)5000mと千織(中3)3000mで共に5位ということで、沈み、選ばれませんでした。

しかし、今年は、その分、トラックで実績を掲げてきました。

そのことは、2010年度のブログやホームページ、情報誌等に載せてご報告させて参りました。

その力を非是、是非、是非、

出して欲しいと思います。

ご健闘をお祈りいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。