阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

大人の戦い 東日本実業団陸上 

2016年05月18日 | 楠康夫 理事長
東日本実業団陸上 5/21~22 熊谷で開催されます
クラブ関係の出場メンバーは以下の通りです。

トップ選手
佐藤慧太郎 男子400m

セルフサポート
西尾謙二郎 男子100m
澤畑 幹  男子400m
岩科 怜  男子110mH
木村知博  男子400mH
石川文貴  男子棒高跳び
市村脩人  男子走り高跳び

OBOG
楠 康成(小森コーポレーション)
男子800m 1500m

クラブからは、トップ選手として、セルフサポートとして、OBとしての出場

慧太郎選手は、クラブの目標でもある日本選手権の出場を目指し、がんばってきました。自分の為にも是非、頑張って欲しいと思います。

セルフサポートのメンバー
自分の人生、もう少し、もうちょっと、陸上競技と向き合ってみようとチャレンジしてくれています。練習場所も大人になると定期的になかなか確保ができない、その場所をクラブは提供しています。自分のやれる範囲内ですが、それぞれの挑戦には、それぞれの意味があり、それぞれの戦いがあるのです。ここにも感動があるのです。怪我なく、事故なく、病気なく、試合を乗り切ってくれることを祈ります。

少しでもいい記録、上の順位を狙って、戦う、康成
東日本実業団は、彼にとっても大切な試合の一つです。是非、がんばって欲しいと思います。

大人の戦い 

こちらも、面白いですよ!

ご興味のある方は、是非、グランド応援にお起しださい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。