阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

クラブ高校の部説明会を実施しました

2014年07月20日 | 楠朱実 コーチ
本日の第1回説明会には 9名の方が参加してくれました


内容は

☆クラブ高校の部の特徴

☆先輩の思い

☆監督の話

☆個人面談



この中3は、小学校コースから中学コースへ進んでくれた子がほとんどで

もうこの子達に高校の部の説明をするのかあ と

小学校の頃 無邪気にじゃれ合っていたのが昨日のことのようで

感慨深いものがありました・・


また 今年度から始めた種目別レッスンの子も参加してしてくれました・・・

まだ数回のお付き合いなのに 高校の部に興味を持ってくれて うれしい限りです


今回の説明を聞いて

家族で話し合って 高校の部で続けるかどうかを決めていくのですが

ぜひこれからの3年間 いっしょにできたらいいなあ と 勝手に思っています・・・


残念ながら本日用事で参加できなかった中3の皆さんには後日 また 説明させて頂きたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。