阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

今日の写真館……イベントその3…ちびっこ走&跳トライアルデー

2013年03月31日 | 楠朱実 コーチ
初めて 順位を決めて見ました……8位まで賞状をあげました……どうかな

中 高校生はお手伝いです



コーチ陣も総出で お手伝い





で みんながんばりました……スタッフ全員 お仕事で 写真がとれなくて 1000mしかありません…ごめんなさい











で 上位入賞者を発表しました……ちょっと時間がかかり過ぎて 反省……次回は もう少し工夫しなきゃ





でも 賞状をもらった子供達は うれしかったかな

自分の成長をみていくトライアルデーですけど 時には一等賞を目指すのもいいかなあ と......春と秋の 「ちびっこ走&跳トライアルデー」は 表彰していこうかと思ってます……

どんどんみんな参加してくださいね……(^_^)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。