阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

ニューイヤー駅伝

2012年01月01日 | 楠康夫 理事長
 あけましておめでとうございます。
 
 全実業団駅伝、

 ヤクルト22位 小森コーポレーション23位

 出来れば、少し、離れて欲しかったんですが・・・・

 優勝は、日清食品グループ 白水監督 おめでとうございます。松村コーチおめでとう。

 ヤクルト、1区高宮選手は、上手く走ってくれました。区間6位

 そのまま、乗っていけるかと思いましたが、

 ダニエル選手、池田選手が、思うように伸びず、そのままズルズルという感じでした。

 一方、小森コーポレーション、下里選手で、13位までいき、おお~~と思いましたが・・・

 後半、伸びず、こちらも落ちていきました。

 奥山監督、本田コーチ、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

 若倉監督、本川コーチ、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

 来年は、もっと上位で競り合うところを応援出来ることを願っています。

 康成も随分と刺激をもらっていたようです。

 良い体験をさせてもらい、小森コーポレーションには感謝いたします。


 明日は、箱根駅伝、朝早くいくので、早めに寝ます。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。