阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

皆様、良いお年をお迎え下さい。

2011年12月30日 | 楠康夫 理事長
 明日、31日より、

 元旦、ニューイヤー駅伝(全日本実業団駅伝)25年目のヤクルト応援サポート、前橋にいってきます。

 1月1日レースを終了後、自宅に戻り。

 1月2日は、箱根駅伝、母校駒沢大の応援のため、1区スタートに合わせて、大手町に行きます。OBの車で2区まで見て、この日は電車で帰ります。

 1月3日は、テレビを観戦してから、打ち上げ会に夕方行きます。

 私の年末年始は、毎年、こんな感じです。

 好青年(笑い)康夫君は、青春真っ直中の18才の正月を最後に元旦に家にいたのは、結婚した1988年1月1日だけですね。

 53才になり、現役、OB人生を通して35年、特に元旦の朝は、家にはいませんね~~~

 そのような生活を許してくれた、女房には、感謝しています。

 また、自分の家族、女房の家族にも感謝しております。

 この時期になると、いつもいっていますが。

 ありがとうございます。

 少し変わるのは、康成が小森コーポレーションの応援、駅伝の視察にご招待を受けています。

 私・・・もちろん、ヤクルトの応援サポートですよ。

 来年から、彼も、正月無しですね・・・

 それより、しっかり力をつけて、是非、来年はレギュラーとしてニューイヤー駅伝に出場して欲しいです。

 その時は、もちろん・・・・

 両方応援します。

 そんな初夢を見たいとおもいます。


 それでは、皆さん、本年もありがとうございました。

 来年も、よろしくお願い致します。

 

 

 
コメント   この記事についてブログを書く
« 2011年を振り返って 組... | トップ | 2012年 良いお年を…… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楠康夫 理事長」カテゴリの最新記事