阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

ヨーロッパ遠征で3試合 康成が戦ってきます。

2015年07月07日 | 楠康夫 理事長
日本実業団陸上競技連合(中距離種目)による

ヨーロッパ遠征に

楠 康成(小森コーポレーション)

が選ばれました。

7月8日出発 21日帰国

ベルギー ブリュッセルを中心に3試合

7月11日

7月15日

7月18日

戦ってきます。

昨年までは、ホクレンデイスタンスに出場していました。

凸凹した成績でもありましたが、自己新記録を必ず出したのもその大会でした。

今年は、ヨーロッパですか~~~

かっこいいですね~~~

記録も出しやすいと聞いています。

練習も充実して年間通してこなしてきました。

調子も毎年上がってくる7月

ここにチャンスをもらえたこと、

特に今年は、良かったと思います。

日頃の練習の成果を

素直に出してくれることを日本の空から祈っています。

きっとやってくれることでしょう。

頑張れ!康成

皆さん、応援ビームをベルギーに発して下さい。

よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。