阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

くらら 奏 夢 3名が優勝 おめでとう! 記録入れました。

2022年09月16日 | 楠康夫 理事長
本日決勝種目が行われました。
その中で3種目で以下のメンバーが優勝しました。
中野くらら(土浦三)2年女子1500m5分03秒11
座光寺奏(朝日)1年男子1500m4分30秒00(自己新)
伊藤夢(江戸川取手)1年女子100m13秒29(自己新)
おめでとうございます。

入賞者
2位 荒森心晴(土浦六)2年800m2分26秒67(自己新)
2位 遠矢峻吾(土浦三)1年100m12秒30(自己新)
3位 倉持真央1年女子100m13秒78(自己新)
4位 岡野友美(朝日)2年800m2分30秒88
4位 和田夢花(牛久南)1年女子200m29秒53(自己新)
5位 アキンデレ・フェミ1年100m12秒47
5位 沼崎喜咲1年女子100m14秒10(自己新)
6位 高橋慶多1年100m12秒56


今日の一押しは1500m男女
共通女子1500mでくららが独走で優勝し、
その直後に行われた男子1年1500mで奏が独走で優勝
1500m男女同時での優勝はこの種目では初ですかね。
先頭に立って、独りで走ってゴールしていく姿は、実に良いものでした。
タイムもまずまずなので、自信に繋がったと思います。
まあ2年の1500mでは、康成が2007年に出した大会記録を破られましたが
まあ、2人が優勝してくれたので、私の気持ちの穴を埋めてくれました。
ありがとう。
そういった意味からしても、1500m頑張りました。

伊藤夢、1年女子100m自己新、着実に成長しています。
遠矢峻吾の1年男子100m2位、自己新も良かったですね。
和田夢花、1年女子200mで初めての決勝進出 自己新良かったですね。
荒森心晴も2年800m自己新、これを機に一皮むけてくれるといいですね。

出場したメンバーは、お疲れ様でした。
17日の県新人記録会もありますので、まだ、記録を出せなかったメンバーは狙っていこう!
これから、来年に向かて誰が育ってくるか?
この世代も益々楽しみになってきました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。