阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

北関東 有彩も100mでインターハイへ

2019年06月15日 | 楠康夫 理事長
北関東2日
女子100m名越有彩(土浦日大3年)4位で沖縄インターハイを決めました。
おめでとうございます。

雨の中での3本、有彩 お疲れさまでした。

明日の200mも頑張っていこう!

今日は、私は観戦者に徹して関東大会をスタンドでしっかり見ました。

面白かったですね~~~

有彩の勝ち上がり
予選 組1着 12秒02(+2.1m)
準決 組1着 11秒88(+3.7m)
決勝 4位  12秒01(+2.2m)

良く見ていました。
予選、準決勝、強かったですね。
このまま、行くかなと思いましたが
決勝は、もう少し伸びませんでしたね。

でも、今日は、充分見せてくれました。

何かとてもうれしいですね~~~

高校生になって、思うように走れない時期もあったので
今日の姿は、感動でしたね~~~

また、名越家、木村家の大応援団と一緒にスタンドで応援しました。

これもまた、良かったですね。

インターハイでの活躍が楽しみです。

新井諒大(下館一2年)も八種競技後半戦、雨の中、頑張りました。
お疲れさまでした。
この経験を来年に生かしてください。

今大会前半戦は、取りこぼしなく2名が沖縄インターハイを決めてくれました。
慧太郎コーチ、お疲れさまでした。
確実に抜けてくれるとは思っていましたが、力通りでやってくれたことは、とても嬉しいですね。
まずは、良かった。

明日からは、後半戦
男女200mに
佐々木翼(霞ヶ浦3)
名越有彩(土浦日大3年)
佐々木綾乃(霞ヶ浦2年)
女子800mに
篠塚美来(東洋大牛久1年)
マイルリレーには、湯原海斗が出場予定です。

頑張れ! アスレッコ

追伸
昨年、秋から部活でやるようになった
谷島大貴(土浦日大3年)も100m6位でインターハイを決めました。
良かった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。