阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

北関東高校1日目

2013年06月14日 | 楠康夫 理事長
いよいよ、今年も始まりました。

高校生の全国インターハイの道・・・

今日は、クラブの関係は、

男女の400mリレー予選 3組2着+2

女子は、組2着47秒94チームベスト、全体では4位で通過しました。

メンバーは、1走薮田晶 2走細田優美 3走末満まろか 4走松浦萌衣

明日の決勝、頼みますよ。


一方、男子は、組3位 42秒31で、予選惜敗

1走長尾航大 2走田村 3走本木 4走大野晃祥

県大会以降の体調が不安定だったのが、この大会にベストの状態に持ってこれなかったことが、残念でしたね。


今年度から、選手たちの体調管理として、諏訪治療院から、加藤孝太トレーナーが来てくれています。

日頃の練習の成果を充分に発揮してほしいと思います。


明日は、男女の100mに

大野晃祥

細谷優美

が出場します。

400mハードル

田口蒼一朗

が登場します。


そして、女子400mリレーと続いていきます。


明日は大分インターハイの、切符をまずは、獲得してください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。