阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

茨城県選手権 1日目 晴香が自己ベストおめでとう!

2014年07月04日 | 楠康夫 理事長
本日から始まった県選手権、皆さん頑張りましたが・・・

今日の私が感動したのは

中塚晴香(東洋大牛久高3年)の1500mでした、実業団選手、大学生に次いで5位に入賞

予選で自己ベスト、決勝もいいレースをしました。

特に決勝は、3人が前に行き、4~10番手ぐらいが牽制し合うレース展開に、ここで少しタイムを稼げるレース展開にならず残念でしたが、堂々と戦ってくれました。

まじめにコツコツ、練習をやっているハルカ、うれしいですね~~~

お疲れ様でした。

残念だったのは

男子400mリレー 準決勝で大会新は出したのですが・・・
志鎌秀昭選手 中村圭佑選手 佐藤慧太郎選手 中村仁選手

仁選手の足の具合が悪くなり、

荒川勇希ヘッドコーチ苦汁の決断を下し

メンバーチェンジ

大人帝国 西尾謙次郎選手 決勝メンバーに起用

普段から、クラブの為に貢献してくれる西尾さんに託しました。

結果的に見ると決勝は4位ですが、良く頑張ってくれたと思います。

西尾さん、ありがとう

でも、3位にはなりたかったな~~


経営者的には、大会新、県新記録、優勝の予定だったので誠に残念でした。

今日は、1人やけ酒で寝ましょう。

東日本の祝勝会のようにはいきませんでしたね~~~残念!


航央の1500mもインターハイの前のレースとして、勝たないといけないレースですね~~~
水城高の中島選手も5000mでインターハイを決めている選手でもありますが・・・
んんんんん~~~~

東洋大牛久高女子400mリレー3位
板橋 籔田 末満 佐川
まあ、若いチーム、これからしっかりと鍛え上げて、秋には力を出してほしいと思います。

OBでは、山田鐘平(駿河台大3年)元気そうだったんですが、400mリレー決勝は、足の調子が悪くjogのようでした。かっこいい姿、見たかったな~~~

1日目は、全体的にもう一歩でしたね。
まあ、贅沢ですが・・・
2日目、頑張っていきましょう

私も場所取り頑張ります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。