阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

ガンバレ駅伝

2010年01月21日 | 楠康夫 理事長
 東洋大牛久高との合同練習会も順調に進んでいます。短距離のシリーズ走は、大人数で大盛況です。

 長距離陣も負けじと、県南駅伝・県新人駅伝目指し、頑張って練習をしています。

 今日は、その県南高校駅伝(1/25)調整練習を兼ね、予定メンバーが、6000mのペース走と1000m1本をやりました。

 短距離の中でも長距離のセンスのあるメンバーが、2名練習に参加してくれていて良く走ってくれました。なかなか、皆さん良い感じの調整をやっており、後は、風邪とか怪我などの無いようにしてくれればと思います。

 まあ、楽しみながらの県南駅伝とのことですが、やる以上には、優勝を狙っているとのことなので、力が出し切れるように、私なりにできる範囲でサポートしているつもりです。

 1/24には、康成が今年代表を逃した、男子都道府県駅伝(広島)もありますので、そこの熱気に負けないように、1から歴史をスタートするつもりで東洋大牛久高のメンバーと共に頑張って欲しいと思います。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。