阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

San DiegoTriton invitational 800m 康成出場

2018年04月16日 | 楠康夫 理事長
オースティンからSan Diegoへ移動した康成

国内で共にトレーニングをこれから積んでいくパートナーの

中谷選手 田母神選手と同じ組で走りました。

課題の800mと本人も取り組んでいます。

動画でも見ましたが、1周目56秒のスローペースのようですが、

600mからトップにたち、いい感じの動きでしたが・・・

ラスト80mは止まり、ズルズルと抜かれていました。

しかし、少し

走れそうな感じの走りにはなってきましたかね。

レース結果としては、

1位田母神選手1分52秒13がトツプ 最後、康成を差し切り先着の中谷選手1分52秒63で4位

タイム的には、7位1分53秒26の康成でしたが

次に繋がるレースだったんじゃないでしょうか

テキサスリレーでは少し疲れが出ていたようなので、
今回どんな感じで疲労がとれるか?心配していましたが
ピークは過ぎて、少し取れてきましたかね。動画を見るとですが・・

出来れば、アメリカのトレーニングの流れの中で疲労も取り、
海外でも走れる感じをつかんで、
日本に戻ってきてほしいと思っています。

今回から日本でも、お世話になる横田真人コーチとも、この試合から合流
いよいよ、日本、アメリカでの取り組みが本格的にスタートします。
康成を宜しくお願いします。

次は、マウント・サック・リレーで1500mを走ります。

頑張れ! 康成

怪我なく、事故なく、病気なく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。