阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

自己新賞 勢いをそのままに

2016年06月30日 | 楠康夫 理事長
中学生の自己新賞争いは、
今シーズンになっても勢いは止まらずいい感じでいきました。
しかし
一番大切なのは、その勢いを通信陸上、県総体でそのまましっかり発揮することです。
自信を持って臨んだ第一ラウンド
通信大会

自己新賞は以下の通り
中学3年生 9名出場中7名
男子
谷島大貴(手代木)100m
兼子ヒロヤ(下根)走り幅跳び
佐々木翼(竹来) 200m
板橋飛鳥(牛久一)200m
遠藤世望(牛久一)1500m
薄 光洋(茎崎) 800m
女子
名越有彩(土浦日大中等)100m

中学2年生 8名出場中6名
男子
遠井奏楽(谷田部)2年100m
竹内大遥(牛久一)2年100m
女子
佐々木綾乃(竹来)200m
菅谷有未(河内)2年100m
古谷ひより(小絹)200m
林 真央(御所ケ丘)2年100m

中学1年 5名3人
男子
鈴木伸幸(伊奈)1年1500m
女子
小林桃愛(下根)1年100m
篠塚美来(牛久一)800m

22名中16名が自己新を出しました。
火曜日に各自表彰しましたが、
その多さに・・・本当に嬉しいですね~~~
もちろん、目標はパーフェクト達成ですが・・
それは、逃してしまいました。

練習時に皆の前で、報告をするのですが
報告する声が小さいので、もっと大きな声でと・・・
コーチ陣や私に
言われながら、
それでも小さく
皆、テレもあるのかな~~~
せっかく、自己新なのに胸張って記録を発表してくれると
嬉しいですよね~~

中学生諸君
このままの勢いで
県総体を乗り切っていこう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。