阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

阿見ACアワーズ 2018 皆様 ありがとうございました。

2018年12月24日 | 楠康夫 理事長
今年も感動の阿見ACアワーズ
内容は、ツイッター等で配信中です。
ご覧になってください。

自分が生涯をかけて作り上げてきているクラブだから
私が中心になって皆を引っ張っていく。称賛される。
そういうものではなく、クラブに関わる皆さん全てが主役になれるような組織とは、そんな組織ができればと思っています。
選手の競技の向上になれば
事業を展開していくことができれば
支援して頂ける人に集まっていただければ
いろんな関わり方のできることができれば
人の居場所になれば

そんな夢のような組織に阿見アスリートクラブがなればと思っています。

昨日の阿見ACアワーズ2018年は
そんな私の思いが少しやれてきたなと実感が湧いてきました。

皆ががっちりスクラムを組んで世に出ていく
そんな、イメージではなく

皆様ができる範囲で、クラブに力を貸してくれる
そのたくさんの関わりと積み重ねがクラブの力になっていく。

阿見アスリートクラブのブランドとは
いろんな形でクラブに関わってくれる『人の感動』こそエネルギーになる
私はそう思っています。

2009年10周年記念パーティーを機にスタートした阿見ACアワーズ
昨日で10回目でした。
来年は、いよいよクラブ創設20年の節目の年
皆さんと共にクラブを盛り上げていきたいと思います。

1年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。