阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

明日より とちぎ国体 選手の皆さん頑張っていきましょう!

2022年10月05日 | 楠康夫 理事長
2019年の茨城国体、その後、新型コロナウイルス感染症の影響で
2年中止、延期になった国民体育大会
2022年、3年ぶりの栃木県の開催になりました。

今回は
クラブ関係から
楠康成  成年男子3000m障害(茨城代表)
飯島陸斗 成年男子800m(茨城代表)
細谷優美 成年女子100m(埼玉代表)
岡本紗弥 少年女子B100mH(茨城代表)
小倉梨央 女子400mリレー(茨城代表)
高橋創  成年男子800m(東京代表)今回は故障の為棄権
以上が出場予定です。
応援よろしくお願いいたします。

まず、明日は
楠康成  成年男子3000m障害 決勝
飯島陸斗 成年男子800m 予選
小倉梨央 女子400mリレー(茨城県チーム)予選
3人が先陣を切ります。
アクシデントなく、自分の力を発揮できるように願っています。
頑張ってください。

明日が私も一番忙しく
野口遥斗(鹿島学園)少年共通男子800m予選
飯島陸斗(阿見AC)成年男子800m予選
楠康成 (阿見AC)成年男子3000m障害決勝
茨城県のコーチとして、3名の中距離陣のサポートをしたいと思います。

天気は曇りですが、気温は15度前後の予報が出ています。
3日間で約半分近く気温が下がるので、選手の皆さんは体調を崩さないようにして欲しいと思います。

出場する選手の皆さん頑張っていきましょう!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。