阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

アクティブステーションも新春スタート

2024年01月10日 | 楠康夫 理事長
定期練習会に続いて
アクティブステーションも
2024年新春スタート
12名の方が参加されました。

皆さん、生き生きとやられていました。
この光景は、いつも思うのですが健康を意識する人達は
輝いていますね~~~
今年もこの感じで、健康運動をサポートしていきたいと思います。

皆さん、エキデンもテレビで観ててくれたようで
ヤクルトは、最初1番でしたねとか、
駒澤 準優勝 おめでとう 惜しかった等など・・・

クラブと関わらなかったら、陸上競技には縁を持つことはなかったかと思いますが、
皆さん、興味を持ってくれることはとても嬉しく、これもスポーツ文化の普及活動ですね。
そんな思いをしました。

監督は箱根を走ったのですか?とか
大八木総監督の事も聞かれたので、
昔から知っていますよ。
同級生だけど、駒沢、ヤクルトの陸上部の後輩になるんですよ。
また、
プチ自慢で箱根4回走ったと言ったら、ビックリしていました。

そうだよな~~~
オレは、走っていない様に見えるんだろうな~~~
きっと
でも、ちょっと気持ち良かったかな・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。