阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

今年度 最後の市民ランナー&かけっこ教室無事終了

2008年03月30日 | 楠康夫 理事長
 2007年度より龍ヶ崎市たつのこフィールドが完成したので、スタートした企画でしたが、何とか順調にこなすことが出来ました。ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。
 立派なナイター施設のあるオールウエザーの競技場なので、何とかクラブでも活用しようと思い、当クラブの練習以外の企画にも使用できないかと考え進めてきました。結果的には、龍ヶ崎市の小学生が多数参加するようになり、また、大人の方も龍ヶ崎市や近隣の市町からも参加されるようになりました。平均する小学生が約50人 大人が約20名の教室として成長してまいりました。
 2008年度からは新企画として、5,6年生対象の陸上競技教室がスタート致します(17名以上で) 市民ランナーコースも(6名以上で)始まります。皆様の更なるご参加を頂きたく募集していますので、よろしくお願い致します。
 スーパートライアルデー、かけっこ教室は、引き続き行ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
 また、市民ランナークリニックは、3月を持って終了させて頂きます。多数のご参加ありがとうございました。これからは、もう少しきめ細やかな指導を中心とした、市民ランナーコースの方で、マラソンが楽しく楽に走れるようなトレーニングを指導していこうと思います。こちらの方も是非、年間を通して参加されることをおすすめ致します。よろしくお願い致します。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。