阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

最新中学ランキング20傑に3人 7月号月刊陸上競技 マガジンより

2015年06月16日 | 楠康夫 理事長
陸上競技・マガジン7月号に名前が全国区に載っています。

アスレッコ達が成長していますので

ご覧になって下さい。

月刊陸上競技マガジン(中学20傑)

男子100m 13位 11秒19(1.7)
谷島大貴(つくば手代木中2年・茨城)5/2

男子800m 2位 1分59秒00
弓場将行(阿見AC3年・茨城)4/5

女子100m 6位 12秒38(0.8)
小倉梨央(牛久下根中3年・茨城)

月刊陸上競技(中学トップ30)

男子100m 17位 11秒19(1.7)
谷島大貴(手代木2年・茨城)5/2

男子800m 12位 2分00秒47
弓場将行(美浦3年・茨城)5/2

女子100m 7位 12秒38(0.8)
小倉梨央(下根3年・茨城)


ここでは、やはり弓場選手の阿見AC掲載がなんといっても嬉しいですね~~

筑波大競技会は日本陸連クラブ登録で出場して時の記録ですから当然ですが、感謝ですね~~

せっかくだから、梨央と大貴の横にも中学校の名前の横に阿見ACとして欲しいですね~~~

我々は解りますが、世間一般的には解りませんので、そんな事もやって頂けたら嬉しいですね~~

スポーツクラブ経営者として・・・・


これから、通信・総体が各県で開催されていきますので、これからどんどん記録がでてきます。

中学生のメンバーはこの調子で、確実に調子を上げていきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。