阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

寒中見舞い申しあげます。

2017年01月12日 | 楠康夫 理事長
全国的にこの冬1番の大寒波到来 しばらく一級の寒さが続くそうです。
皆さんいかががお過ごしでしょうか?

クラブ定期練習会
今シーズン水曜日のみ、阿見町にお願いして、多目的ナイターをお借りしています。

火、木はご存知のように阿見町陸上競技場でやっていまが、

この日は照明も明るいので、子供たちの表情も良く見えます。

中高生のメンバーが、定番ラダー、明るく元気に頑張っています。
サーキット少しづつうまくなってきました。その中で嬉しかったのは1年生美来がチャバキができるようになっていました・・・感動ですね~~~ 
高校生中距離メンバー 将行、綾乃、詩乃 マイコーチ直伝で、もも上げ、スキップを特訓中 これもなかなかのものですね~~
少しづつ基礎トレーニングが上手くなる、出来るようになる。大切なことです。

平日コースの小学生のメンバーが、ここもまたまた大元気!

高校生・セルフの短距離メンバーは、自衛隊体育館で、慧太郎コーチのもとウエートトレーニング
中3のメンバーも合流してこの時期から少しづつ筋トレを導入しています。

合宿明け、1月の定期練習会も皆がんばってくれています。

寒さが吹っ飛ぶというのは、小学生、中学生、高校生、大人、コーチ陣のはつらつとした姿を見れるからだと私は思います。
毎年、この時期は寒いですが、健康管理をしっかり考え、乗り切ってほしいと願っています。
寒さ真っただ中、明るく元気に、皆さん頑張っていきましょう!

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
寒中見舞い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。