阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

天気が気になりますね~~

2018年01月31日 | 楠康夫 理事長
天気が心配される第13回アスレッコ駅伝フェスタ
2月3日は、曇り 降水確率40%といつも見るヤフー天気予報からでは、やれると思いますが

心配なのは、2月1日(木)午後から2月2日(金)午前中にかけての雪の確率と降水量
実際には、本当に、どれぐらい確実なのか知りたいのですが・・・・・
もう、心配で、しんぱいで、シンパイデ・・・夜も6時間ぐらいしか眠れません・・・あ・・いつもと変わらないか
冗談はさておき

朝のTBSラジオ森本毅郎スタンバイ スタートした時からずっと聞いています。
NHKの時代オリンピックのキャスターをやられていた若い頃の時代から、現在に至るまで、話が面白く鋭かったり、おじさんぽかったり、弱音を表現する時のいい方が実に好きですね・・・
そんな森本さん、遠藤泰子が長年やられているスタンバイ

今日は水曜日なんと、森田正光さんがコメンテイターとして出演する日
聞きましたね・・・・
森田さんが、何というか?
期待して聞きました。

すると、私が喜ぶような予想?予報?
木曜日午後から雨が降り出し、霙、日付が変わり金曜日3:00~6:00が雪になる
その後雨、午前中には止むとのこと、
雪は積もるようなことはなく、うっすらする感じとの事でした。

これなら、準備の日の事だけ、時間を考えてやれば、
土曜日にやれるような感じですかね。

どうか、この予報で行ってほしいですね~~~

子供達の為、準備をするに人の為にも、
神様、お願いします。

こういう時の実行するか?しないか?どうやるか?工夫するか?の判断、何十年やっても、迷いますね~~~
いやですね~~~
だから、あまり悩ますような天気にはなってほしくないです。
いや、ホント

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。