阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

筑波山登山デー 

2016年11月13日 | 楠康夫 理事長
いい天気に恵まれて

クラブとして、久々に筑波山登山デーを開催しました。

長男の康平が中学生、次男の康成が小学生の頃

アスレッコクラブの頃、数年開催いましましたが

クラブの実績が上がってきて、いろいろと忙しくなりやらなくなりました。

今回、阿見のグランドがスポーツ教室で使用できないのもあって
思い切って、やりました。

参加者も小中高75名その保護者の皆さんが参加してくれました
スタッフを含め、150名以上集まり、大盛況でした。
いつの時代も、親子で、仲間で、ワイワイガヤガヤ、いいものです。

少し登山道の路面が滑りやすく、滑って転んでの子も何人もいましたが、
大きなけがもなく無事終了できたこと思います。

1点、失敗したことは
紅葉の時期なので、つつじが丘への道路が大混雑することを予測していたので
早めに集合して、午前中に終了するつもりで考えていましたが、
朝、送ってきて、一度戻ってしまった皆様が、迎えに来るのに大変時間がかかってしまったこと
そうなることが分かっていたのに、それを伝えきれていなかったこと申し訳なく思っております。

また、その帰りの対応にご協力してくださいました。
保護者の皆様、本当にありがとうございました。
大変助かりました。

筑波登山デー
保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。
スタッフのみなさま、お疲れ様でした。
子供たちの元気に感動!
ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。