阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

トップ選手の皆さんへ・・・

2009年06月30日 | 楠朱実 コーチ
トップ選手のブログに・・・


応援ありがとうございました・・

すみませんでした・・

ごめんなさい・・・


の言葉が並んでいる・・・


応援はしていたけど・・・今回、結果が思うように出なくも、大丈夫ですよ・・


スミマセン

とか

ごめんなさい

とか

は全くいりません・・


こちらこそ・・・大事な試合前に、子供達の指導にウエイトがかかりすぎて、うまく自分自身と向かい合えなかったのでは・・

等々 考えてしまいます・・


でも、一人で練習するより、子供達の視線を受けているほうが、心の張りはあったかもしれないし・・・


トップ選手の存在が、子供達に大いなるプラスに働いていることは事実だし・・



環境的に、何がベストで どうすれば良かったのか は わからないから、私も考えずに行きます・・




それより何より、ある目標に向かって皆さんがもがく姿を身近に見られることは、子供達の勉強だから・・


どんな世界だって・・スターと名の付く人達は、表面上「かっこいい」とこしか見えないけど・・

実は、その裏できっと血のにじむような努力を繰り返しているはずだから・・


なかなかそんな姿は見られないけど・・

身近にいるからこそ、皆さんが、目標に向かってもがき進む様が見られるわけで・・それは、子供達にとってすごい勉強なわけで・・



というわけで、


ごめんなさい・・なんて言わず・・





下を向かず・・・

胸を張って・・

もういっちょ頑張っちゃって下さい・・・



今シーズンははじまったばかりです・・応援していますよ!ガンバ!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。