阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

もう一つのおめでとう…

2011年10月28日 | 楠朱実 コーチ
晃祥の決勝の5分前 Aクラス女子200mで優勝したのは……

なんと 私の大学の後輩が教えている子でした……おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


宮崎県 大淀中の久保田??じゃない 久保田は旧姓 だ う~ん でも ど忘れ中…

ゴメン…久保田先生

2月にうちのクラブを視察に来てくれた先生です 皆さん覚えてますか??

この人…400の日本選手権覇者…

先生自身がこれまでたくさんの全国レベルの選手を育てて来ていますが

「先輩のクラブを見に行った時 教えてもらった練習方法を取り入れたら優勝出来たんですよ…」

って 言ってくださいました…お世辞でも嬉しかったので 紹介しちゃいました…(((o(*゜▽゜*)o)))


もう一つ紹介すると

晃祥達始め この大会の表彰式の司会は 私の同級生 神奈川の大場先生デスよ…

ゴメン…大場ちゃん 載せちゃった…

てなわけで 大学時代の仲間も みんな全国でブイブイ言わせています…負けられませんねえ~♪───O(≧∇≦)O────♪

では 今から毎年恒例 全国の仲間による 指導法交換会と言う名の 食事会 に行って来ま~す(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。