阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

金沢

2010年05月01日 | 楠朱実 コーチ
落ち着きのある街です
風情のある街です

加賀百万石


駅に降り立った時から 金沢の人々の歴史を受け継ぐ気概を感じましたが 今朝の散歩で その思いが なお一層強くなりました

今朝は金沢城まで散歩しましたが まず 街並みに統一感があるんです

思いつきで箱物を作っていってない感じがいい

駅前に どーんと 居酒屋やら いろんな店が混雑する風景は 多くの街でみてきましたが
街全体の色調が同じで落ち着きがあるのです
すごい…

歴史に責任を持っている感じが 素敵です

まあ

ディズニーランドをこよなく愛し

新しい物好きのあなたなんかに言われてもねえ

と 加賀百万石 は言っているでしょうが!!

単純な私の感想ですから お聞き流しくださいませ


と言うわけで 康成は 順調に 前日調整をしていました

では 明日 また報告します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。