阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

梨央 残念! 予選惜敗 全日本中学女子100m

2014年08月19日 | 楠康夫 理事長
中学2年生の挑戦、もう一歩及ばず残念でした。
ネットの結果が出ていました。

風:+1.0
順位 レーン No. 氏名 所属 記録 コメント リアクションタイム
1 5 401 佐藤 芹香 (3) サトウ セリカ 宮 城
古川黎明 12.27
0.173
2 4 2820 大崎 美 (3) オオサキ ミサト 兵 庫
学文 12.51
0.177
3 3 801 小倉 梨央 (2) オグラ リオ 茨 城
下根 12.56
0.133
4 2 2510 滝 未結 (3) タキ ミユ 滋 賀
彦根南 12.59
0.160
5 6 908 福田 奈央 (2) フクダ ナオ 栃 木
陽南 12.64
0.180
6 8 2805 奧野 璃音 (3) オクノ リオン 兵 庫
荒井 12.67
0.199
7 9 1107 鈴木 莉琴 (3) スズキ リコ 埼 玉
川口西 12.71
0.147
8 7 704 樋口 愛菜 (2) ヒグチ アイナ 福 島
若松第五 12.75
0.122

1着+12 マリエコーチから12秒45までがプラスとのことの連絡が入りました。
風の影響は随分あったようですが・・・
余裕のあるメンバーは問題ないでしょうが、力がぎりぎりのメンバーは結構大変ですね~~

今回出場した中学2年生22名中4人準決勝に残りましたね。(組1着3人 プラス1人)
中学1年生は1人です。(プラスで)
各組風は違いますので、一概には言えませんが
今回出場していた22名中、中学2年生の中で、梨央の予選タイムは7番目ですね。
関東中学では7位入賞の鈴木麻悠香選手(東京武蔵野東)が見事に組1着で準決賞に進んでしました。
梨央にもチャンスがあったんでしょうね・・・
あくまでもここはデータ、参考程度に考えてください。

ここに出てきたメンバーの中学2年生がジュニアオリンピックでも当たるでしょうから
ここで得た教訓を次に生かしてほしいと思います。
お疲れ様でした。

マリエコーチお疲れ様でした。


追伸
茨城県では坂尻選手が女子800mで2位ですね。おめでとうございます。

坂尻 有花 (3) サカジリ ユウカ 茨 城
八千代第一 2:10.87

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。