阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

何よりの供養をありがとう。

2010年07月05日 | 楠康夫 理事長
 父の通夜に駆けつけて、次の日の女子200mと男子400mHで、荒川万里絵選手と小盛栄一選手が、きっちりと優勝してくれました。

 また、茨城新聞にも写真入りで、それぞれの記事が出ていました。

 二人が同時に新聞記事に載ったのは、今回が初めてでした。

 昨日は、阿見アスリートクラブの応援デー、小学生会員親子が観戦応援に行っていましたので、その目の前での優勝は本当に良かったと思います。

 子供達には、きっと思い出に残るシーンになったのではないでしょうか。

 観戦ぶりを私は、直接見れませんでしたが、小学生の皆さんには、益々、陸上競技を好きになって欲しいと思います。

 菊田コーチ、田中コーチ、引率ありがとうございました。

 また、阿見Gの定期練習会のコーチ陣の皆さんありがとうございました。

 私や女房が、葬儀で休んでいても、このようにクラブはしっかり動けています。人の成長、組織の成長がとても嬉しく思います。

 阿見アスリートクラブの成長が生き甲斐の一つになっていた、天国に逝った父にも、きっと届いていると思います。

 皆さんに感謝したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。