阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

第23回茨城県民駅伝大会 

2006年12月11日 | 楠康夫 理事長
クラブ対抗の部4位 総合7位(43チーム中)
大人の部も2年連続入賞

昨年に比べると、
(新人が1名・あとの4人は昨年も出場した経験者)
タイム的には約57秒遅かったです。

しかし、とても寒く、雨の中でのレース

他のチームもタイムはあまり良くなかったので、
その環境下ではまずまずだったのではないかと思います。

昨年の経験者が、この1~2ヶ月
体調不良や仕事が忙しく、思うような練習ができなかったことが、
苦しかった要因なのかな。と思います。

でも、来年はもう1つ、2つ、前に行けるようにとみんなで誓いました


次は2007年1月14日 日立駅伝

高校生と大人の混合で一般部二部出場をして、
盛り上げていきたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。