阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

志鎌 秀昭選手 北京への道、最後のチャンス、頑張れ!

2008年06月30日 | 楠康夫 理事長
日本選手権 男子は走り幅跳び3位、7m93cmを跳んだ、志鎌選手が南部記念(北海道)で、もう一度、チャレンジできます。頑張れ!

当初から、日本選手権で標準が誰も切れなかった時には、南部での最終選考もあるとのことを聞いていましたので、北京に向けての最後のチャンスに挑みます。

日本選手権を見に行った成田コーチからは、ファールだけど3回目以降、8m10cm以上は跳んでいたとの情報もあったので、是非、頑張って下さい。力はあるので可能性はある。茨城の地から応援ビーム送ります。

北京に向かって、ゴー ゴー ゴー 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (しかま)
2008-07-04 19:22:36
いよいよ明日出発となりました。出来る限りのことを精一杯やってきます!

茨城県選出られなくてすみません(+_+) 出場される方、幸運を祈ります☆がんばって下さいo(^-^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。