阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

昨日の動画がユーチューブにでていました。ご覧下さい。

2013年10月21日 | 楠康夫 理事長
2013年川崎フェスタ陸上1500mの動画がユーチューブにでていました。

http://www.youtube.com/watch?v=oy0PPlC1EZg&feature=youtu.be

さすが、大迫選手が出場しているだけに掲載されるのも早かったですね。

まだ、PM2:00になっても結果がホームページにも載っていませんし、

ユーチューブの記録にも康成の記録は載っていないので・・・

私は、本人から電話で聞いただけでブログに書いていますので・・・

走る姿は、百聞は一見にしかずで、この動画をご覧下さい。

たくましいですよ~~~

まあ、ペースメーカーをしっかりマークして、1000m

ペースメーカーが離れて、ラスト500m、もう少しいけたのでしょうが・・・

上がり切れませんでしたね。

惜しいですね~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。