阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

クラブトップ選手の指導者の皆様に感謝申し上げます。

2021年05月10日 | 楠康夫 理事長
昨日のREADY STEADY TOKYO東京テストイベントでは、クラブトップ選手を指導いただいているコーチの皆さんに、いろいろと話をお聞きすることも出来ました。
SHARKSメンバーの楠康成 飯島陸斗 田母神一喜は
TWOLAPSの横田真人代表 新田コーチ 山田マネージャー トレーナーの方々にお世話になっています。

細谷優美は、佐藤真太郎コーチ(大東文化大)にお世話になっています。

そんな環境の中で、阿見アスリートクラブトップ選手たちを指導してもらっています。

大会でのサポートも万全で、しっかり対応してくださっています。
日頃からの練習の成果も、競技の成績から良くわかります。

昨日は、私も会場に朝から夜までいました。比較的時間に余裕がありましたので、指導者の人にもいろいろと話をお聞きすることが出来ました。

世界で戦う指導者の皆さんにお世話になっています。
本当にありがたく思います。
クラブを設立してから苦節22年 遠い遠い遠い 長い長い長い道のり
いよいよ長年の夢でもありました世界のステージへの道が繋がりそうな気がします。
素晴らしい指導者の導きで見えてきました。
クラブの夢と目標と仕組みとし成り立つようになればと思います。
日頃からのご努力に
改めて感謝申し上げます。
ありがとうございます。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。