阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

茨城県高校新人戦 1日目 航央 萌衣 優勝 おめでとう

2012年09月27日 | 楠康夫 理事長
昨年は、少し苦しんだ東洋大牛久高の県高校新人戦、今年は、好スタートを切りました。

今日の一押しは、

男子1500m 1位 3位 フィニッシュ 男子では、この種目での県大会表彰台2人は、県大会では初めてです。おめでとうございます。というか、良くやった。そう思います。

1位 小林航央(東洋大牛久1年)

3位 山田将輝(東洋大牛久2年)

もちょっとで、1・2 フィニッシュだったのですが、それが、惜しかった。山田が、スローペースからラスト勝負になり、果敢に航央にチャレンジしていった結果、ラスト30mで失速し、後方にいた選手に逆転されてしまいました。おしい~い~~~~~
航央も足に不安があったので、勝つレースのみを指示しました。タイムは平凡ですが、さすがのレース展開、良くやった。

女子走り幅跳び 1位 松浦萌衣(東洋大牛久2年)

今シーズン、不運に泣いていた萌衣、ここに来て、やっと、本職での優勝を決めてくれました。

国体の選手にも選出されて、来週に向けての体調も少しずつ上がってきました。

志鎌コーチも心配して、駆けつけてくれました。

萌衣も安心して、跳んでいました。

良かった。


野瀬敦也(東洋大牛久2年)男子走り高跳び 3位

中塚晴香(東洋大牛久1年)女子1500m 6位 (小林 空 2年も7位に県大会初入賞)

男女の東洋大牛久高400mリレー 準決勝を無事通過して、明日の決勝へ進出しました。

入賞したメンバーは、おめでとうございます。

本日、思いような結果がでなかったメンバーは、明日以降、気持ちを切り替えて、頑張っていこう。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。