阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

雨中の決戦 お疲れ様です。

2016年09月19日 | 楠康夫 理事長
阿見町の天気は、雨の止み間もある天気でしたが

笠松は、雨が降り続き、強くなったり弱くなったりしたとのこと

それはそれは、出場したメンバーはいろんな経験をしたことと思います。

笠松は、屋根なども多くあるので、アップなどは何とか工夫すればやれますが、

移動をしたり、着替えたり、慣れない小学生には、一つ一つが難しい事だと思います。

雨の時は、

①いかに濡れないようにアップをするか?

②濡れた後にきちんと着替えて、身体を冷やさないようにできるか?

これがキーポイントです。

一番いけないのが、濡れたまま、レースを待つことです。
体温が一気に下がり、走る前に体が冷えてしまいますから

そんな中

43名の選手の皆さんが参加して

15名が個人で優勝、入賞しました。

リレーも男女ともに入賞と頑張りました。

お疲れ様でした。

いつも言いますが、

小学生の皆には

今は、陸上競技に興味を持って欲しいということです。

そして、続けてほしいということが一番願うというところです。

昨日は、朱実コーチ 千晶コーチ お疲れ様でした。

保護者の皆さま、ご協力ありがとうございました。


小学生の部も 頑張りましたよ~~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。